シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi
今週です
明後日です

なのになかなか準備できてません008.gif

大丈夫なんだろうか。。。。。う〜〜ん

ま、あれこれ考えても始まらないので、とりあえず今日は値札付けでも



ブースシェアしてる後の2人はどうしているだろうか?
がんばってるかい?
[PR]
# by 3-8usagi | 2010-05-13 11:30 | 日々のあれこれ

ネックレス

e0158978_7274496.jpg

久々に作りました
パールのシンプルなネックレス
お好きな長さで016.gif
[PR]
# by 3-8usagi | 2010-04-28 07:27 | ワイヤーアクセサリー
e0158978_12225566.jpg

e0158978_12225596.jpg

作りました
手のひらサイズのちいさなポーチ
パックンポーチとも言いますね眴
口紅やハンカチ、小物が入ります
[PR]
# by 3-8usagi | 2010-04-06 12:22 | その他製作物

お花見

e0158978_1092050.jpg

e0158978_1092066.jpg

桜の花も満開へ
近所の桜を見ながらわんことお散歩
いいですねぇ
心和みます
[PR]
# by 3-8usagi | 2010-04-06 10:09

強風 ふたたび

前回の日記も風。。。

今回も。。。


すごかったです
電車は止まるし、何と近くの駅のシャッターが半分閉まっている
そんな光景は初めて見ました

今年の春は大荒れですね
せっかく咲いた桜が心配です


久しぶりに革でちょっと小物をと作っていたら、木槌で指をばぁ〜〜〜んと
たたいてしまいました
指はじんじんといたくてはれてしまいました


ハンドメイドされる方、
どうぞ私のようにドジなことをされぬようお気をつけ下さいね008.gif
[PR]
# by 3-8usagi | 2010-04-02 16:24 | 日々のあれこれ