シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

東京マラソン

抽選結果でました

私もエントリーしてましたが、結果はざぁんねん

もしも走ったなら。。。

カメラもって写真いっぱいとる予定でしょたが、なかなか上手くはいきませんね
[PR]
# by 3-8usagi | 2010-10-13 11:29 | 日々のあれこれ

先日、友人から 革を沢山いただきました

端切れくらいの大きさのものですが、小物を作るには充分です

バッグチャームなどもはやっていますが、使えるかわいい小物つくりたいな  と

どんなものがいいかなぁ
[PR]
# by 3-8usagi | 2010-10-08 17:31 | 日々のあれこれ

秋ですね

ついこの間まで、暑い暑いといっていたはずなのに。。。

すっかり景色は秋になってきています

この前の日記は確かな夏前だった。。。

最近は制作物もあまりありません

ぽそっと  つぶやくていどに書いておこうかな001.gif
[PR]
# by 3-8usagi | 2010-10-07 09:29 | 日々のあれこれ

ちょっとしたアイデア

e0158978_140111.jpg

以前から可愛い安全ピンがほしかったので、友人から貰ったボタンをつけてみた
どうかなぁ
どこにつける?
Tシャツとか?
[PR]
# by 3-8usagi | 2010-05-21 14:00

デザインフェスタ 

参加してきました

おなじみのデザインフェスタ

いろんなブースが出ていてお買い物、楽しかったです(っと 一応出展者ですが)

今回は友人と3人でシェアをしました

アクセ、革、雑貨と  いろいろです

今年でもう何回目になるのでしょうか?

年々雰囲気もちょっとずつかわってきている感じもします
でもいろんなブース、人がいて、やっぱり楽しいですね

e0158978_180144.jpg

e0158978_1813074.jpg

e0158978_1823087.jpg


出店物と

こんな人たちもいましたよ

ってことで003.gif
[PR]
# by 3-8usagi | 2010-05-18 18:03