シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鬼がわらう

来年のお話


デザインフェスタ 再び 懲りずに  参戦  
決戦は5月

まだまだ先の事なのですが、今から取りかからないと無理そうです

しかも、何を作るか  なぁんにも考えていません


大丈夫か!!



だって、まだ来年のおはなしだし ね029.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2010-10-31 18:55 | 日々のあれこれ

東京マラソン

抽選結果でました

私もエントリーしてましたが、結果はざぁんねん

もしも走ったなら。。。

カメラもって写真いっぱいとる予定でしょたが、なかなか上手くはいきませんね
[PR]
by 3-8usagi | 2010-10-13 11:29 | 日々のあれこれ

先日、友人から 革を沢山いただきました

端切れくらいの大きさのものですが、小物を作るには充分です

バッグチャームなどもはやっていますが、使えるかわいい小物つくりたいな  と

どんなものがいいかなぁ
[PR]
by 3-8usagi | 2010-10-08 17:31 | 日々のあれこれ

秋ですね

ついこの間まで、暑い暑いといっていたはずなのに。。。

すっかり景色は秋になってきています

この前の日記は確かな夏前だった。。。

最近は制作物もあまりありません

ぽそっと  つぶやくていどに書いておこうかな001.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2010-10-07 09:29 | 日々のあれこれ