シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

      街中イルミネーション


e0158978_16125286.jpg
e0158978_1613381.jpg
e0158978_16131551.jpg



明日になると


あちこちで玄関先に角松


クリスマスはくるまでがわくわくですね003.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2009-12-25 16:15 | 日々のあれこれ

シンプルに。。。

シンプルなティッシュケース作成

ファスナー付けてみました

白っぽいのはビニールコーティングしてあります

ウエットの生地(青)はいい感じかなと 思いますが。

グッチ柄の生地あったのでこれも  ドーでしょう?

e0158978_1511571.jpg



携帯ケースも模索中
結構ウエット素材は縫いにくいです014.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2009-12-17 15:05 | その他製作物

模索中

ひょんなことから作る事になった携帯ケース
水が(汗が)しみてこないようにしたい という事で・・・
ウエットスーツの素材を使って色々思索中

ロックミシンがあればよいのだが、あいにくそういったものは無いので、創意工夫というものが必要になってくる

まず、これ

e0158978_23415849.jpg



携帯とカメラを入れてみる

大きさ、形はまぁまぁとしても。。。。。

まだまだ 工夫が必要かと021.gif

034.gifファスナー使ってみよぉ
[PR]
by 3-8usagi | 2009-12-11 23:45 | 日々のあれこれ
毎年せっせとクリスマスツリーなんかを飾ったりするのだが、

今年は未だ出していない。

きっとさあ、出そうか!と思う頃、すでに気分はお正月へと移行しているに違いない。

クリスマスって来るまでが楽しいのよね。


今年は~~~
なんと

友人と  クリスマスRUN&DRNK と名づけ

皇居走ってから、ランチ(ドリンク)の予定


しっかりクリスマスの街並楽しんできます
[PR]
by 3-8usagi | 2009-12-09 16:59

師走

あっという間に12月となりました

前回更新してから、随分と月日がたってしまいました

最近は物作りもあまりはかどっていませんでしたが、それでも来春5月にデザインフェスタに再び出展する予定となりました019.gif

今回は小物中心にデイリーに使えるものをつくっていきます


というか、

途中まで出来ているものも結構あるのですけれど

さて、


また作成に取り掛からないと~~
[PR]
by 3-8usagi | 2009-12-05 21:34 | 日々のあれこれ