シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出来上がり寸前

。。。なのがいくつかあるんです

なのに

何かUPするのにPCの調子が悪く できません008.gif  まいった

でもほんと

もうすぐ

なんです



まとめて  ど~~~~~んと

写真  UP  出来ると、   いぁ、   しないとね001.gif



あ、


羽は


出来上がっているようです  (工房では ね)
これもあと

仕上げだけ   です
[PR]
by 3-8usagi | 2009-07-29 21:19 | レザークラフト
・・・・と言う事で

鏡をくるんでみました

ま、とっても簡単なんだけれど  ドーでしょ010.gif

バッグチャームにしてもよし
バッグの中にいれてもよし


e0158978_1312743.jpg
e0158978_1314420.jpg


お好きなよぉに

使ってねぇ060.gif


写真をもっとUPにしたかったけれど自分が映りそうだったので
この辺で012.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2009-07-15 13:04 | レザークラフト

お暑うございます

梅雨明けは近いのか!!
連日暑い日が続いています
まだまだこれからもっと暑くなると思うと~~~~やれやれですね

すでにやる気と言うものが薄れつつありますが、
がんばって色々作成したいと考えています

先日のですが
まだ仕上がっておりません

その他のものたちも牛歩のような進み具合となっております

ここでちょっと
涼しげな写真を  どぉぞ
e0158978_156163.jpg

[PR]
by 3-8usagi | 2009-07-13 15:07 | 日々のあれこれ

行って来ました 工房へ

・・・で、何をしてきた(作って)と言うと


なぁんのことはない


ただただ、穴を大きくしてきただけ

ただそれだけです

それだけなのに


いっぱい、いっぱい時間がかかりました


石は  硬い  実感しました

e0158978_19432214.jpg



これです

手  疲れました


で、


この後はどうなるかと言うと~~~~~~~

次回
羽がつきます


かわいくなぁれと


皆さんも


祈ってください











ありがとうございます
[PR]
by 3-8usagi | 2009-07-07 19:45 | 日々のあれこれ

天然石に・・・

例の天然石を使ってアクセサリーを作成すべく、明日はいつもお世話になっている工房へ060.gif

そして思った感じになるかどうか検討してみたいと思います

ペンダントヘッド と リング の予定

さてさて


出来上がりを   ~~~~~~


少しだけ~~~期待して ね053.gif    少しだけ でいいので



製作意欲がわいているうちに、色々作っとこ~~っと
[PR]
by 3-8usagi | 2009-07-06 17:24 | 日々のあれこれ

サワードリンク

先日仕込んで置いたブルーベリーのサワードリンク

やっと飲み頃になりました053.gif

水で割って飲んだけど結構いける

今度は炭酸で割ってのんでみよぉ  と

じめじめした梅雨もこれで少し気晴らし

e0158978_9435869.jpg




さてさて~~~~
お酢は体にもいいし、
簡単に作れるのでまたまたはまりそうな   予感が。。。。
[PR]
by 3-8usagi | 2009-07-04 09:48 | 日々のあれこれ

下半期突入~~

特にだからどうのってわけでもないけれど

注文していた天然石だの なんだのと

本日届きましたぁ

。。で、

プチサイズのアクセサリーを作ろうと思います

完成図は頭の中にしっかりありますが、それを実体化させるとなると~~~~~~~~~

なかなか大変です

予定通り作れれば     かなり   かわいい                            はずです

7月中には                                    何とか出来上がる         かも
[PR]
by 3-8usagi | 2009-07-01 18:16 | 日々のあれこれ