シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三角 さんかく

テトラパックのような三角の小物入れ出来ました010.gif

大きさもいろいろ

色もいろいろ

只今増殖中041.gif

e0158978_7314837.jpg



近づいてみると。。。。

e0158978_7323561.jpg


こんな感じです


私は 大きい方は お菓子とか
    小さい方は ネックレスや、リングを 入れたりしてます

バッグの中にほいっと入れて お出かけを♪♪
[PR]
by 3-8usagi | 2009-04-20 07:35 | レザークラフト

カバン2点できあがり

デザインフェスタまであと1ヶ月少々と言ったところ

ラストスパートにはまだ早いが、さくさくと仕上がってます029.gif

e0158978_104447.jpg



青い方は結構くたくたしていて、お買い物バッグに最適かも ♪ ♪

ワインの方は、割としっかりめの革なのでちょっとお出かけにも良いかな?

使い方は   お好みで043.gif

重いものでも  大丈夫 おまかせあれ060.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2009-04-08 10:10 | レザークラフト

カバン かばん 

とりあえず 1個  載せときます

茶色のシンプルな カバン

お花見におべんと入れて持っていく016.gif なんていうのはいかがでしょう


e0158978_8483219.jpg
e0158978_8484994.jpg



たくさん入るので、
 
どんどん入れましょう (笑

型崩れはしません   きっと (笑
[PR]
by 3-8usagi | 2009-04-05 08:53 | レザークラフト

デザインフェスタ

出展まであと、1ヶ月ほど

準備はOK  と言いたいところだけどまだまだ

でもまだ時間はあります

ここにこられた方(おっと、通りすがりの そこのアナタ)、もしお暇なら

東京ビッグサイトにて

5/16 17  デザインフェスタ

ハチブンノサンウサギ は 5/16 (土) 出展

ブース NO. B-0178

お待ちしてます
010.gif
今回は 革のバッグを主に出します

あ、少しだけワイヤーのアクセサリーなんかもありますよ010.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2009-04-04 20:28 | 日々のあれこれ