シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バッグの中

やっとバッグの中を製作しております

ポケットの位置やら、大きさとか

迷うとここでまた時間が。。。025.gif

今週中にいくつか出来上がる予定です

中の布が入るとまた違った雰囲気になりそうな 予感

使い勝手は良いと                   いや、よいはず
[PR]
by 3-8usagi | 2009-03-27 14:02 | レザークラフト

途中経過

まだまだ出来上がっていないものばかりです

まぁ、
すこし、ほんの少し出来上がっているものもあります

e0158978_1244237.jpg
e0158978_12442831.jpg


   こんな感じです

  あと1歩でしょうか
  中の色など何色がいいでしょうね?039.gif


こちらは~~

e0158978_12443572.jpg


 簡単なものなので
でも使いやすいと思います045.gif

中は と言うと・・・
e0158978_1245393.jpg


ちいさなポケット 1つあります
[PR]
by 3-8usagi | 2009-03-14 12:48 | レザークラフト

デザインフェスタへの道

あと2ヶ月ほどでデザインフェスタ


これだけ時間があれば色々作れるはずなのだけれど
なかなかそうはいかない

製作だけに没頭する時間が取れればよいのだけれど
なかなかそうはいかない

こうして、あ~~~だ こ~~~だと言っているうちにあっと言う間に時間がすぎていく

一緒に出展する友人たちの進行状況も気になるところ

みんなぁ

作ってるぅ008.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2009-03-07 10:44 | 日々のあれこれ

これ作りたい!♪

。。。と言うものが突然沸いて出てくるんですよね

ただ技量が伴わなくて作れないものも多いです

こんなものあんなもの あぁ 作ろ♪    と

していると



あ、


途中のものが、  まだ  ここに。。。。。  と気がつく

そして、このままでしばら~~~~~~~く 008.gif  眠ってしまうものがいる


ま、まづい

ちゃんと形にしなければ。。。


そう、

今もここに

早く作ってぇ~~  と


声が聞こえてきそう  だ  014.gif


相当、まずい013.gif


                                  BY Y
[PR]
by 3-8usagi | 2009-03-01 22:41 | 日々のあれこれ

沖縄は夏だった

先日、受験生の付き添いで《単に沖縄行きたかったという話しもありますが》

沖縄へGO

冬から夏へ~~

空港に着いたとたん   暑い!!


ほんとはちゃんとリサーチしてここでしか手に入らないアクセサリーの素材を探すのが良かったのでしょうが

なかなかうまくはいかない    のが    現実


沖縄をよく知ってるよぉ


という方   



次回のために

ど~~~ぞ


アドバイスを   m(__)m

あ、



ついでに


食べ物関係  も


m(__)m    m(__)m






こちらに帰ってきたら







やれやれ



    BY Y
[PR]
by 3-8usagi | 2009-03-01 20:12