シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

カテゴリ:その他製作物( 4 )

e0158978_12225566.jpg

e0158978_12225596.jpg

作りました
手のひらサイズのちいさなポーチ
パックンポーチとも言いますね眴
口紅やハンカチ、小物が入ります
[PR]
by 3-8usagi | 2010-04-06 12:22 | その他製作物

シンプルに。。。

シンプルなティッシュケース作成

ファスナー付けてみました

白っぽいのはビニールコーティングしてあります

ウエットの生地(青)はいい感じかなと 思いますが。

グッチ柄の生地あったのでこれも  ドーでしょう?

e0158978_1511571.jpg



携帯ケースも模索中
結構ウエット素材は縫いにくいです014.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2009-12-17 15:05 | その他製作物

リメイク物

こんなリメイクしました


という事で、

着なくなったセーターとこれもまた着ないワンピース を一緒にして

またまた最近流行の?異素材のワンピースを作りました

それともうひとつ

セーターをざくざくざくと切って、携帯とお財布、ハンカチが入る程度のミニバッグです

作られる方がいたらご参考まで

またこういうの作って~~という方も もしいらしたら喜んで019.gif

e0158978_16494278.jpg
e0158978_16495873.jpg
e0158978_16501668.jpg

[PR]
by 3-8usagi | 2009-11-01 16:52 | その他製作物

リメイク バッグ

デザインフェスタ用ではないけれど、

とあるところでふと見かけたバッグ。。。。。

リメイクなのかリメイク風なのか・・・・・・・・あまり近くでじ~~~っと見られる状況じゃなかったので

こんな感じ  だと039.gif 思い    早速060.gif

リーバイスのジーンズと 布で リメイク~~~010.gif

e0158978_10354784.jpg
e0158978_1036113.jpg


なかなか気に入ってます


そして例の三角つけてぇ

e0158978_10371196.jpg



ね、ね。

かわいいと思うんですが016.gif

もちろん三角の中にはお菓子を入れて♪♪
[PR]
by 3-8usagi | 2009-05-12 10:40 | その他製作物