シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

カテゴリ:日々のあれこれ( 46 )

ランニング歴1年

まだまだひよっこです

走っているときに使えそうなものいろいろ考え中です

今使っているウエストバッグは使い勝手がいまいち

大きさがちょっと問題かなと

ほかにもジム用のバッグとかもいいアイディアが浮かばない008.gif


どなたか良きアイディアもっていないかなぁ


ここのところ製作はいったんお休み中

と言っても

裁断してはあるので、後は組み立てるだけなんだけど ね029.gif




   ブログもまだまだ使い方がわからなく
   さっきUPしたのを消してしまい、また書き直した次第。。。
                                    やれやれ  BY  Y
[PR]
by 3-8usagi | 2009-01-17 17:33 | 日々のあれこれ
出来ました037.gif やっと試作品

こんな感じになりました

これはもち手はたまたま家にあったのを使いましたが、
完成品は、もう少し違うタイプの革になる予定です。

後はサイズや色違いなど今後作っていこうかと。。。

まぁ、5月までにはいくらなんでも間に合うでしょう003.gif

と言う事で中に布巾着入れたものと
巾着をUP

e0158978_1645734.jpg
e0158978_16454270.jpg

e0158978_16522435.jpg

[PR]
by 3-8usagi | 2009-01-07 16:53 | 日々のあれこれ

お年賀

ブログはじめてから2ヶ月あまり。。。

2009年と新しい年なり

少しずつ、更新もしていこうと思ってます

何より

ビニールバッグも何とか仕上がりそうなので、

新年初作品となると思います


近日UP 予定043.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2009-01-01 11:09 | 日々のあれこれ

豆腐マフィン


e0158978_10332177.jpg


ブランチ?におやつに?

豆腐マフィンなるものを作りました

mixiのコミュに書いてあったレシピをちょっとアレンジ


お味は~~~~~
e0158978_10335693.jpg



なんだか普通のカップケーキ

もこもこしていて、もっちりで、パンのような。。。009.gif

朝ごはんや、ブランチ向きかな。。。045.gif

もう少し甘いと、デザートになるかも039.gif


                                            Y
[PR]
by 3-8usagi | 2008-12-27 10:39 | 日々のあれこれ

クリスマスも過ぎ

・・・と言っても

はなからあまりそういう気分でもなかったが。

なんとなく世間はもうすでに年末(お正月準備)の雰囲気が・・・漂ってます

1年ってほんとあっという間

来年デザインフェスタもあっと言う間にやってくるに違いない。

試作品ばかり作っていても仕方ないと思いつつなかなか

おぉ~~し  これだ053.gifと言うものがなかなか作れない


このまま年越しカァ002.gif


い、いやいや

まだまだ

                                         
[PR]
by 3-8usagi | 2008-12-26 12:53 | 日々のあれこれ

よくばりかばん

e0158978_15195268.jpg


軽くて、誰かとかぶらない。
荷物もてきとーに入って・・・

と思って作ったバッグ

どこでもおけてGOOD


ついでにひもを引っ張れば中はみえませ~~ん037.gif



                                      BY  Y
[PR]
by 3-8usagi | 2008-12-22 15:32 | 日々のあれこれ