シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

カテゴリ:未分類( 17 )

作ってますよ  色々

とは言え、

写真も何もないと   つまらない

・・・・が


今ちょっと


その写真ないですが002.gif

色々途中のものが 結構あります  ほんとにあるんですよ047.gif
 
そう、

途中のもの  ばかり  だぁ


明後日、月曜


浅草橋へ買出しへ GO


そしていくつかの物たちが出来上がる  はず

出来上がり次第作品UPします013.gif

来週中には011.gif ね
[PR]
by 3-8usagi | 2009-01-31 19:12

とりあえず本体は

こんな感じで本体部分を作ろうと考えてます

e0158978_9492623.jpg
e0158978_9495077.jpg


上の写真は角部分をもう少しなんとかしないと008.gif
下のはよくある普通の形



もち手部分を今
革 ビニール  布のテープ  のどれにするか考え中009.gif

夏バージョンは中に布袋
冬バージョンは中にフリースが良いかと

どうでしょうか???

この大きさは、B5の本4冊くらい入ります

サブバッグとして使えます045.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2008-12-29 09:56

試作品のその後

まだ未完成


途中経過をど~~ぞ

e0158978_1532470.jpg



こんな感じになってます026.gif

半透明のビニールです028.gif

ちゃんとできるのか?

出来ますとも                           たぶん


                                   BY   Y
[PR]
by 3-8usagi | 2008-12-22 15:34

来春に向けて

来年のデザフェスに出展すべく色々思案中なのだけど

今は冬

出展は5月

当然春夏物を作らないと  ね

暖かい日を思い浮かべ、とりあえず一つバッグの型紙が出来ました

試作品 出来上がったらUPしないと029.gif

もちろん、
この間行った日暮里で買った素材で作りますよ041.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2008-12-15 16:10

ああ。やれやれ

なかなか作品もUPできず

新しいもの作ろうとしても、うまくいかず。

ま、
そんな事も  《いつもかも》 あります

ただ、ただ

5/16

デザインフェスタ  出展します023.gif

いろいろ
今からがんばらないとぉ


も少し  時間 を~~~~
[PR]
by 3-8usagi | 2008-12-10 18:50

日暮里

セールの最終日

めっちゃ込まないだろうの予測ははずれ

相当込んでました


とりあえず、来春、デザインフェスタ用のものを色々買い込む  が、

今回 掘り出し物なし014.gif

そして、この後歯医者に行く予定のため、買ったものすべて郵送


しかし、この郵送

して良かった


歯医者の帰り

風だぁ、あめだぁ、かみなりだぁ。

そして靴ずれで足を引きずりながら帰る羽目になった私は、

荷物が無い事がどんなにうれしかった事か。。。。。007.gif007.gif



買ったものは  次回 UP 持ち越し

                           以上  Yでした
[PR]
by 3-8usagi | 2008-12-05 20:38

買出しにGO

来週は日暮里のセールがある日

布やら革やら色んなもの売ってますよね

一日中いても飽きない町です

さてさて、掘り出し物探しに行ってきまーーす019.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2008-11-29 14:34