シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

浅草橋へGO

本日買出しへ行ってきました

久しぶりの浅草橋021.gif


久しぶりと言ってもここ1ヶ月たつか経たないか位なのだけど

待ちの様子がなんとなく少し、あるはずのお店がなかったり、

新しくお店ができていたり・・・

ほんの少しいかないだけ町ってかわるんですね009.gif

しかしあの「世界の山ちゃん」が出来ていたとは!!

名古屋の人なら知っている

手羽先のおいしい~~~~~~~お店

一人で5人前は軽くいけまっす

今は名古屋へ行かずとも結構、関東圏で食べられますが016.gif

家の近所にも出来てくれないかと切に願います

。。。。。



話しそれましたが、
そ、
買出し

ほしいものは沢山あったのだけれど

寒くて、あちこち歩くのは断念

「今」 必要な分だけ買ってきましたぁ


さてと、これかちょっと作業はいりま==す


明日にでも買ったものUP013.gif


                  BY   Y
  

       
[PR]
by 3-8usagi | 2009-02-02 21:45 | 日々のあれこれ