人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

まだまだ先のことですが

おととしから秋に参加している手作り1日教室

昨年のものをちょっとだけ紹介

レザークラフト専用の道具、工具は一切使用しないで作れるもの  との依頼

「え~~、どうしよう。  子供からお年寄りまで~~」

と言う事で苦肉の策のひと品

まだまだ先のことですが_e0158978_17405679.jpg



これなら~~

とみんなで作ってもらいました


今年も、秋にまた開催します

その前に今回は
春に打ち合わせをする事となり

簡単、きれい、すぐ使える  物を と思っています

開催近くになったら ブログで書きます

興味ある方は ぜひ

まだまだ~~~~~~~~~~~~~先のことですが
頭のすみにおいといてください

え?

その前にデザインフェスタがあるって009.gif

そうなんですよね012.gif

こちら只今製作中です
by 3-8usagi | 2009-01-21 17:48 | レザークラフト