シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

ダノンビオ ドリンク part2

まだまだ感想書かなくっちゃと思いつつ、なかなか友人とも会えなく。。。

やっと友人2人誘ってダノン飲む事に。

しかし今回もおいてあるお店(前回と違うところ)探したけど、なかなか見つからないので、同じお店で購入。

友人に飲んでもらって感想聞いてみました

「さっぱりしていておいしいね。量はどうかなぁ、これくらいでもいいとも思うし、もう少しあってもいいのかなぁ。」
「今飲んでるのとそんなにかわらない感じがする。」
おいてあるお店があまり無い事を言うと
2人とも
「もっと楽に探せてどこでも買えないとね」
と。意見が一致しました


確かに、欲しいと思ってもおいてあるコンビ二探すのが面倒だと、他のでいいやって思っちゃう。


さてさて、今日は結いお天気
なにしようかな023.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2011-06-09 08:44 | 日々のあれこれ