人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

ダノンビオ ドリンク

buzzlifeというところで、ダノンビオを飲んで、感想を書くという事をしてます

今回のは、コンビニ二ある物らしく、コンビニに行ったら。ない007.gif

かなり焦って、探しまわりやっと見つけて、友人と飲んだ

私の感想は、「まぁ、量はこれくらいでいいかな、飲みやすいし、どこのコンビ二でもあればいいのだけれど」

友人も、「飲みやすいし、さっぱりしている。量は、ちょっと少ないかな」

と言ってました

ちょっとだけ飲みたい時に、いいかもしれません  
by 3-8usagi | 2011-06-03 14:16 | 日々のあれこれ