人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

簡単でも見栄えは・・・

試行錯誤真っ最中

来月の生涯学習センターでの革の講習

ここにこる方のほとんどが工具もなし、縫いもなしで作らないといけない008.gif
工作といってもよいであろう
折り紙を革に置き換えて作るといってもようかも

さてさて、ここで問題なのは、(以前にも書いていたであろうが)簡単 すぐ出来る 見栄えもOKのもの

サンダルでもと思い、試作品を作ってみた
・・・・・・・・・・・う~~~~ん  
切って縫って貼る  これだけでOK
かんたぁ~~ん
・・・・・・・・・・う~ん
見栄えが。。。(写真UPするまでも無いものしかできなぁぁい)

あぁ、困った

コサージュでも試作してみようか  な
以前から布では作っていた(工具あり)がこちらも、もちろん工具なしで作るわけだから
ど=なる?
とりあえず作ったらUPしてみます

皆様の感想を希望します026.gif
by 3-8usagi | 2009-08-12 16:03