シンプル&機能的をモットーーに小物アクセサリーを作ってるユニットです。


by 3-8usagi

久しぶりの・・・・

久しぶりに工房へ行き、シルバーのアクセサリーの製作

今回はかねてから樹脂とのコラボ?をと思っていて、やっと出来上がり

まだまだ修行が足らない008.gif ですが

もう少し慣れてきたら、プチプチアクセサリーを考えてます

まずはこちらを

e0158978_10435324.jpg
e0158978_104410100.jpg
e0158978_10442567.jpg


ペンダントヘッドです
写真ではあまりわかりませんが樹脂(クリア)をくぼみに入れています
ただのくぼみだけではないですよぉ
ヒカリの加減でキラキラと きれいです


続いて
イアリング(ピアス)
こちらの方が同じ樹脂を使っても少し感じが違います

e0158978_10471745.jpg

耳元でいい感じ053.gif かと

そして3つ目
樹脂に色をいれ、七宝風に

e0158978_10482776.jpg


わかりますか?
千葉県です
赤にするとちーばくんになっちゃうので色変えました(笑

他の都道府県も作りたいとは思うのですが、なかなか難しいです039.gif

夏に向かってすこ~~~し涼しげなもの作ってみます060.gif
[PR]
by 3-8usagi | 2009-06-24 10:56 | シルバー